オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ペイ・フォワード倶楽部

2010年10月24日

箕面いきいきまつり♪

10月23日(土)

大阪府箕面市かやの中央広場で行われた箕面いきいきまつりに出店してきましたグー

箕面いきいきまつり♪

箕面いきいきまつり♪


飲食ブースで、ルア・フェリスでも好評だったチャプチェドックとワッフルを販売ブタ

お天気も良く、多くの方が足を運んでくださりましたスニーカー


中には「チャプチェドックおいしい!!」と何個も食べてくださった方や、

活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたピカピカ


今年は地域の中学生にボランティアとしてお手伝いいただきました!!


最初は堅い表情だった2人も、

ワッフルの絵を上手に描いてくれたり、

一生懸命に販売をお手伝いしてくれましたニコニコ


足を運んでくださったみなさん、
ボランティアさん、
ありがとうございましたー!!

Posted by ペイ・フォワード倶楽部 at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。